トライアングル60とイベント告知

2017年09月04日 12:00

秋の気配感じる素晴らしい天気に恵まれた週末。クロスに乗りたくてうずうずしていますがまだ仕上がってこないので仕方なくロードで。

IMG_1488.jpg

普通に過ごしていれば爽やかな風も河川敷に出れば心地よさを通り越した強風に。フォローの区間もあればアゲインストな区間もある。今回のコースだと一番長い利根川河川敷区間がアゲインストだけど、それも淡々と負荷を掛けるにはいいだろうと逆回りを選択せずにいつも通りの時計回りで。

ボトル

シングルボトルで来たことを後悔しながら下ハン持って耐えました。コンビニでコーラと水を補給して、そのままゴール地点へ急ぎます。ひとりで走ってるとどうしてもLSD的なもので終わってしまうので意識してペースを上げる、必ず一度はもがく事を実践。終わってみれば TSS 164.6まで行ったからまずまずがんばったのかな。野田橋下の坂道セグメント更新を狙いましたが、PBからプラス1秒。追い風だったからいけると思ったんだけどね。

7月中旬から仕方なく使っている23C軽量クリンチャータイヤですが、やっぱりフィーリングが合わないなぁ。クロスシーズン始まるとロードに乗らなくなるから、タイヤ新調するのを我慢してるけどどうしたもんかな。

そうそう、こんなイベントがあるそうなのでお時間のある方は是非。



人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ




ssalebaner.jpg

関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. あんがす | URL | -

    そうなんですよねー 私もたまにトライアングル60(私は70ですけど(笑))をやるときは、何故か時計回りになってる。これって「カリブの海賊」的な心臓の位置の関係??(笑)

    14日で3000km....。そんなのやってみたいな。でも、奥さんいると定年ならないと出来ないよなー。こんな遊び(笑)

  2. カルさん | URL | -

    Re: あんがすさん

    時計回りで後半に現れる自転車ショップに寄ろうかな?って考えてこの回り方になってたりします。でもダートトラックもそうですが左回り(左折)の方が得意な人多いはずですよね。

    3000キロのイベントは暇で体力のある人向けのイベントと冗談で言ってました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1237-424690c0
この記事へのトラックバック


最新記事