中洲練

2017年08月07日 08:00

「明日中洲走ろうかな」
そんなつぶやきを聞く。自転車ラックを取り付けたから筑波山でも行こうかと思ってたけど、自分より速い人と走る出稽古は刺激になるからね。自走で30km走って集合場所へ。

IMG_1061.jpg

中洲ってどこの中洲よって思ったけど、いつも走っている高速道路の下だとすぐに理解した。都内では貴重な道幅があり、サイクリスト以外はあまり入ってこないポイントで自転車トレーニングのメッカらしい。

20663346_1240283582750695_1395457446_o 2
Photo by ZERO

ただのまっ平らな道だって自分次第で過酷なトレーニング場所になる。後ろに付けばなんてことのないスピードも前に出れば別世界。維持できるスピードがこれだけ違うのか。



CXレース並みに追い込むがふたりははるか前方。これを実感できたことだけでも意味があっただろう。もう十分出し切ったあとだが、ふたりと別れてから自宅までの江戸川CRも30キロを下回らないようになんとかペダリング。最後はスプリントと決めていたがその前に両脚が攣って終了。お疲れ様でした。

約4時間半くらいのライドでこれだけ追い込むならちゃんと補給もしないとな。ココでできたことは近所の江戸川CRでもできるわけですが、それには最も欠落しいている精神力が必要。出張鬼コーチ募集します(しません


これおいしくて大好き

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ




ssalebaner.jpg


関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1213-8e68a4e8
    この記事へのトラックバック


    最新記事