定例MTBライド

2017年07月17日 17:17

輪工房定例のMTBライド。いつものメンバーの多くが霧降高原のコースやトレランの応援?に遠征していることもあって少数精鋭で(笑)

mtb ride
Photo by 輪工房

しばらくシングルトラックを走っていなかったのでなかなか勘が戻らない。スムーズにフローする先頭を追いかけるのに、どうしても直線で踏むので自分だけ息切れしている感じ。650Bから29erに乗り換えて王滝練ばかりだったから、まだ感覚を掴めてないのかもな。

icecafe.jpg

しかし、この日は暑かったな。森の中はまだ良かったけど。前日の爽やかな風がこの日は感じられず。その分、終わった後に頂いた珈琲屋さんの氷カフェ(エスプレッソと練乳)は最高すぎました。

しっかり落車したジャージのまま自宅のデッキで水浴び。そのまま金ダライでジャージを予洗い。暑い日のライドは過酷だけど終わった後の水浴びは最高ですね。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1200-3886e4d6
    この記事へのトラックバック


    最新記事