Zwift 59

2017年07月05日 08:00

SSTでも何でも的確なメニューを行うにはFTPが正確に反映されている必要があります。1カ月に1度計測できれば効果測定にもなるし最高なんでしょうけど、意志の弱い私は昨年の8月から一度も計測していません。その時も途中で一度足を止めるくらいの有様で正確とは言い難いもの。現在の設定である149wはさすがに低すぎて、そのせいで普段行うメニューも手加減された数値でやっている感覚はあったんですよね。

いつか、いつか・・・

何となく今日やってみようかと・・・

London - FTP Test (shorter) DNF
tire_bicycle.jpg

でもね、それくらいの決心では20分頑張れません!8分くらいでワークアウトストップ。それまでは180wっくらい出てましたけど、多分これはもたない。次回は入りを165wくらいではじめて、最後上げていくイメージで計測してみよう。最初突っ込むと完走できないですね。

写真は現在使用中のロードチューブレス。2年前の2015年4月に組み込んだようだ。他のタイヤも併用しているし、冬の間このホイールをCXで使うことによりこのタイヤは使わないので減ってはいない。でもヒビ割ればまぁまぁあるね・・・今シーズンはがんばって!

【楽天ポイントアッププログラム開催中!】IRC ロードチューブレスタイヤ 700×25C 新型 フォーミュラープロ TL RBCC
by カエレバ


人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1194-bcef98dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事