フレームオフ

2017年06月27日 22:00

長い沈黙を破ってレストアを開始・・・と言ってもパーツをバラしてフレームとフォークの状態にしただけです。この応対にして部品単体のチェックをしていこうかな。

スギノ75

当初から気になっていたブレーキフードですが、更に劣化が進みゴムが溶けてベトベトになってました。もう潔く全部取っ払います。劣化したコットンバーテープも剥がす。外した部品はメンテルブを吹いて、チャック付きのビニール袋に入れて保管。とりあえずこれ以上錆びたりしないように。

PRO MIYATA Road Frame

BBは若干ゴリゴリしている感じ。ヘッドは洗ってグリスアップすれば大丈夫そう。さて、この宮田くん。何か良い使い道がないかな。

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1188-7b14d717
    この記事へのトラックバック


    最新記事