レッズ詣

2017年06月12日 21:00

ウィークデーの疲れを引きずりつつ、ウィークデーと同じくらいに起きる。もっと寝てればいいのに、それさえもできないお年頃。日が高くなり暑くなる予感もありましたが、サイクリングの準備をしてガレージへ。

IMG_0145.jpg

今日こそ江戸川で海まで100キロって前日までは思ってたけど、そんなに走る気もしないので方向と時間だけ決めて走り出す。

IMG_0150.jpg

埼スタから大原へ。浦和レッズ聖地巡礼の趣。自宅からはそんなに交通量の多くない道を選んで。グラウンドではミシャの大声が響きわたり、オーバーアクションで選手に戦術の指導をしていた。帰りはクルマの走行風を使いながら一気に帰路へ。

dirtroad.jpg

左絵曲がれば舗装された走りなれた道。まっすぐ行けば道のダート。辿り着く場所なんて予想できるけどそれでもまっすぐ進むダスティロードを選ぶ。そんなアクセントを加えつつ60キロちょっとのサイクリング。この時間帯でサイクリングを楽しむにはギリギリの気温になりましたね。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1180-c0429247
    この記事へのトラックバック


    最新記事