久々のロードとニューウエポン

2017年05月28日 21:35

王滝を終えて1週間。とにかく睡眠時間を確保しつつ疲労を抜く事に。朝の起きぬけは調子よく感じても、午後からぐったりって感じでした。それでもさすがにウィークデーも後半になると体を動かしたくてウズウズしてきます。それに応えるように土曜日はひとりでロードに。

IMG_9648.jpg

久しぶりに海まで100kmほどのLSDと思いましたが、どうしても外せない用事が入ってしまって急遽Uターン。密かに注文していた来期用の新兵器が入荷、準備ができたって事で・・・

IMG_9661.jpg

GIANT TCXを受け取ってきました。


24インチとちょっとホイール小さめですけどね(笑)

IMG_9659.jpg

サッカーの練習まで一緒に自転車乗って変速の仕方などをレクチャー。本当は次のバイクもMTB予定でしたが、お気に入りの色が、見当たらずにCXになりました。これまで2シーズン、CX東京を走りましたが、来シーズンは他のレースも連れて行ってみようかな。

そんな訳で私がTCXを手に入れたような誤解を与えたようでお騒がせしました。来シーズンもカンチブレーキの鉄フレームで争います。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1169-6847f604
    この記事へのトラックバック


    最新記事