続・王滝への道

2017年05月19日 12:30

王滝への道も段々と準備が整ってきました。まぁ、もう明日には出発なんだから全部整ってないとダメなわけですが(汗)

コースプロフィール

前に先人のレポート読んだ時に「コースマップは準備しろ」とアドバイスがあったのを覚えていまして。公式WEBとkossyがまとめた表を拝借してステッカーにしてみました。トップチューブとかに貼れるようにね。乗車しながらだと、小さすぎて目が悪い私には理解することが難しそうですけどね。

寝袋

正直100kmのサイクリングより車中泊にワクワクしている自分もいたりして(笑)何かの景品かポイントでもらった寝袋と車中泊用にエアーマットを購入。バルブを開くと勝手に膨らんで8cmくらいの厚みになります。フローリングの上に敷いてみましたがなかなか快適でした。

【送料無料】クイックキャンプ 車中泊マット 8cm厚手 アウトドア 防災 非常用 自動膨張 キャンピングマット QC-CM8.0 【キャンプ用寝具 インフレータブル エアマット マットレス】【espb】
by カエレバ


補給食 王滝

補給食も届きました。背中のポケットに入れてゴミはトップチューブバッグに入れる感じかな。フラスクボトルは準備できなかったので前日のブースで購入できれば使ってみようかな。

ミネラルウィーターの他にいろいろ使える水タンクも準備。アウトランダー PHEVの機能を生かし電気ケトルやェD投光器を持って行きます。BUCHO COFFEが来るようですが、一応夕食と朝食も準備しておかないとね。コインシャワーがあるそうなのでその辺の準備も必要・・・完全に遠足モードですわ。これは青森で開催される全日本ロードの観戦もクルマで行けちゃうんじゃない?

メリダ MTB

実際のマラソンレース・・・と言うかMTBサイクリングについては順位とか時間なんてのは全く考えられる立場になく、とにかく楽しんで苦しんで完走を目指します。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1163-925f71ba
    この記事へのトラックバック


    最新記事