ショップツーリング

2017年05月06日 22:16

GWも残すところあと2日。輪工房のロードツーリングにお邪魔しました。ロードを固定ローラーから外して実走するのっていつ以来だろ?下手すると1月初旬の大洗あんこうツーリング以来かな?最初はロードのポジションが馴染まなくて苦労しましたが、中盤からなんとか力のかけ具合とか思い出してきました。

kyuukouden.jpg

今日はMTBで走っている林間コースやダートを組み込んだルート。軽量23Cタイヤにはちょっと厳しい条件ですが、それもまた楽しいんですよね。パンクしなくてよかったな。60kmくらいのロードトリップ。おかげさまでリフレッシュできました。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg


関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1154-9cac43f5
    この記事へのトラックバック


    最新記事