カッコイイ or カッコワルイ

2017年04月19日 12:00

カッコイイ or カッコワルイ
自分の中では「たのしい」or「つまらない」にも通じますが、本当に個人的な物差しでジャッジするもの。個人的な感覚だし人の意見は気になりません。自分がカッコイイとか楽しそうだと思えばそれだけで十分。基本的に「No Sympathy」ですが、共感してくれる人がいたら嬉しい。でもそれは本質ではなくオマケみたいなもんですね。

ガレージ キックダウン
それぞれのバックグランドから育まれる物差し

そんな絶対的な物差し(価値観)があるから、他人の意見や趣味にも寛容になれる。自分のカッコイイを追求するのに他人のカッコイイを否定する必要もない。

そりゃ、直接「お前のそれダサイな」って言われたらイラッと一瞬する事もあるかもしれないけど、それは単純に趣味の違い。気持ちが納まらなかったら「この人はまだ気が付いていないんだな」と密かにちょっと上から目線になればいいじゃない。それぞれの物差しが違うから世の中は面白いんですよ。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg



関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1145-0a7481a2
    この記事へのトラックバック


    最新記事