TKCに会いにポートランドへ行こうツアー

2017年04月16日 23:24

銀座の百貨店松屋でポートランド関連の催事があり、そこに大阪からTKCが参加しているとなれば、関東サイクリストとしては迎え討たねばなるまいといつものメンバーでサイクリングしてきました。荒川に集合し、中川、都心の公園に残されたMTBで走るとちょっとテンションの上がるルートをつなげながらのアーバンライドです。

IMG_8716.jpg
Photo by Keiji Kaneko

もうひとつの目的は29erに慣れること。乗り換えてまだまともに乗っていないのでポジションを含めて確認をしなければなりません。最初はアップもなしに引き回されじっくり感触を確かめる暇もありませんでしたが、次第に29erの利点が見えてきました。心配していたポジションも平地で踏むって意味ではまずまずと言ったところでしょうか。もう少し下げたい感じもありますが、下りを考えるとこれくらいかな。これ以上は山を走ってから判断したいと思います。

17918043_1135145903264464_1129335901430738457_o.jpg
Photo by Yasuhiro Nakashima

基本的に忌み嫌われる(?)ライクラピタピタおじさんの集団が百貨店開店と同時になだれ込み、TKCをサプライズ襲撃。ドーナツ、コーヒーに舌鼓を打ち他愛もないトークで盛り上がりました。迷惑をかけないように開店と同時に入店しサッと帰る予定だったのにね。

IMG_8702.jpg
Photo by Eigo Shimojo

ランチとサイクリングを楽しんで各々が帰路に。

IMG_8669.jpg

何故か手元にポートランドでハンドメイドされるシャレオツなバックパックが。いやはや、銀座とポートランドの組み合わせ・・・恐ろしや。




人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg




関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1144-ad11a249
    この記事へのトラックバック


    最新記事