山遊び

2017年03月20日 21:41

CXシーズンが終了して翌週の連休。お誘い頂きましてトレールへ行ってきました。

IMG_8272.jpg
Photo by kaneko氏

CXシーズンを共にしてきた仲間とMTBで入る山は格別。サドルトークは盛り上がり、急な登りで脚をパンパンにして、尾根沿いでは自然と笑みが浮かび、テクニカルなダウンヒルに集中力を上げる・・・一言で言えば最高ってやつです。

IMG_8276.jpg
Photo by シマさん

バイクはハンドル周りをいじってきましたが、下りはポジションの余裕ができてよかったものの、アップライトなポジションにより登り急坂ではフロントが抑えられずに苦労しました。この辺は改めて書きます。

IMG_8269.jpg
Photo by kaneko氏

オフの楽しいトレール遊びだと思ったら、自分一人CXレースより追い込んだのではないだろうか。最後のダウンヒルでちょいちょいエアー(気分はGO BIG!)してたら最後の一般道出たところでパンク。駐車場近いしランで帰りましたが見事に両太もも攣りました。CX終わってもサドル押してランするとは思わなかったよ。

IMG_8286.jpg
TL化、待ったなしか!?

また行きましょう。







人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1125-854a2a60
    この記事へのトラックバック


    最新記事