次の目標

2017年03月15日 08:00

CXシーズンが終わって一息ついてます・・・って書いたけど別にシーズン中も毎日乗っているわけじゃないけどさ、なんか気分的に開放感はあるんだよね。CXシーズンは終わっても一般的にサイクリングのシーズンは開始されるわけで楽しにを見つけていこうと思っています。

nodaxcrace.jpg
Photo by 伏井 一雄

何かイベントにエントリーした方がモチベーションを維持しやすいので、今年はSDA王滝の100kmにエントリーしました。MTBで石がゴロゴロしたダブルトラックをアップダウンしかない100km走るなんてね。まぁ、MTB買ったからには一度は出てみたいと思っていた事も事実。今年は東京マラソンでフルマラソンもクリアしたし、それならMTBのマラソンもクリアしておこうと。

昨年は新潟県長岡市に置いてある車を自転車で取りに行く260kmが一番のセルフイベントでしたが、今年は何をしようかな。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ



ssalebaner.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1121-4cb4c612
    この記事へのトラックバック


    最新記事