APA 2017 開幕

2017年02月19日 20:56

シクロクロスシーズンの終わりが近づく頃にやってくるのがAPA。今年はちょっと早めの召集がかかりました。来週の東京マラソンに向けてランに取り組む予定でしたが、それは日曜日に回して二つ返事で参加です。

秋ヶ瀬公園

フィクサーの復帰を祝うサイクリング、いわゆるゆるポタであるとのことでしたが、「そんなのはロシアの言う世界平和と同じ。健脚サイクリストのゆるポタなんて信じられない」と真っ当なコメントもありMTBでは行かずにCXで参加。舗装路は20キロを切るくらいのゆるポタモードですが、グラベルに入れば通常運転のAPAでした。

16819304_677774352432993_2426274982440660091_o.jpg
Photo by Eigo Shimojo

APAの刹那を切り取るのはジャパニーズ・オデッセイ帯同記(シクロワイアード)の寄稿記事も記憶に新しい敏腕にして敏脚なリアルサイクリストフォトグラファーミスターシモジョー。なんたる贅沢!



久々のこの感じにおじさんたちもフワフワと楽しい気分。やっぱりサイクリングは最高ですね。こんなゆるポタもきっと今日で最後。フィクサーが真の姿で帰還した日が恐ろしい・・・

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1107-352011e8
    この記事へのトラックバック


    最新記事