Zwift 50

2017年01月13日 21:00

2017年最初のZwift。前日に開始しようと思ったのですが全くログインできず・・・某アニメ系イベントなどの影響で利用者が多かったから?パスワードの入力を求められて、入力してもはじかれること数回・・・。寒さにやられてガレージを後にしたのでした。

Zwift - London, UK - SST (Short)
IMG_7500.jpg

起動するとZwiftアプリの自動アップデートがはじまります。少し嫌な予感がしましたがこの日はパスワードを要求される事もなく普通にログインできました。しかしコースには走っている人がたくさん!ちょっとログインしない間に利用者めちゃくちゃ増えてるのかな?その中に0yamaさんを確認して、すぐにiPhoneで「Nice!」を送る。見た事ない画面でボタンもあったので適当に触っていると自分のライド画面ではなく0yamaさんを追いかけるカメラになったりと、スマホアプリの方もいろいろ進化しているようです。

メニューの方はとりあえずなショートのSST。もっとインターバルなメニューにしたいのですが、それはこの次からにしておきましょう。終わるのが0時過ぎになると思うと腰が引けちゃうんだよな。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg

関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1082-50605fbe
    この記事へのトラックバック


    最新記事