素敵なクリスマスプレゼント

2016年12月26日 12:15

クリスマスイブの日に素敵なプレゼントが届きました。與那嶺恵理選手からのメッセージ付きポストカードです。

eripostcard2016.jpg

昨年チームのフォトグラファーが撮影したカッコイイ写真にサイン入り。裏面半分にはぎっしりとメッセージが添えてありました。そのメッセージ内容はあえて公開しませんが、来季の活動について大きなサプライズが記されていました!楽しみが増えちゃったなぁ。

DSC_0230

與那嶺選手は束の間のオフでシクロクロスを楽しみ、現在は来期の活動に向けてタイでトレーニングを続けています。今年はリオ・オリンピック代表を巡る争いの中、3チームを渡り歩きながら活動の可能性を広げてきました。とても難しい状況だったと思いますが、着実に階段を登っていますよね。今年は心身共に安定した状態で本場ヨーロッパのレースを走れる事になるでしょう。万全の備えで臨み、充実したシーズンを迎えられる事を日本から願っています。土産話を聞ける事を楽しみにしながら。

ありがとう!エリさん!

與那嶺恵理 Facebook
與那嶺恵理 Twitter
與那嶺恵理 Instagram

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1073-c05356dc
    この記事へのトラックバック


    最新記事