本当に貴重なこコト

2016年12月14日 08:00

なんと、2016年全日本ロードタイムトライアルチャンピオンジャージをゲットしましたー!

IMG_7133.jpg

與那嶺選手が2016年リオ・オリンピック前まで所属していたチーム「Hagens Berman-Supermint」のチャンピオンジャージです。



13603303_1762286523995160_3237765864018964622_o.jpg
Eri Yonamine Official Facebook

Giro Rosaはこのジャージでタイムトライアルを走っています。 このチャンピオンジャージを着用する資格は来年の全日本までありますが、所属チームが変わったのでもう着れなくなったものですね。世界に2枚しかない貴重なジャージです。全日本の前、與那嶺選手のコーチ武井さんに「チャンピオン獲ったらチャンピオンジャージのレプリカを販売してね、絶対に買うから!」と話していたのですが、まさか本物を手にできるとはね。

與那嶺恵理チャリティーオークション
My formor jersey,Now on SALE by auctition!!
今までのジャージをオークション販売始めました!収入は、チャリティとして寄付と活動費とさせて頂きます。どうぞ皆様よろしくお願い致します。


チャリティについては詳しくはオフィシャルサイトに記載されています。チャリティも意義があり素晴らしいことですがファンとしては小さな小さな支援ですが選手の活動に寄与できるなら、それはとても嬉しいこと。五輪壮行会でもほんの気持ちだけ支援させてもらいましたが、それだけでもグッと応援に力も入るんですよね。落札して送ってもらってもよかったのですが、せっかくなのでシクロクロスの全日本の会場で。現場でサインも入れてもらって写真撮っておじさんホクホクです(笑)最初に書いたように品物はもちろん貴重なものですが、それと同時にこんなコミュニケーションとか微力だけど貢献できることが貴重な体験だと思っています。

数は少なくなっていますが、まだオークションでこんな体験をできるチャンスが残っています。サイズが合う女性だったら実際にプロと同じジャージを着てみるのもありでしょう。ぜひ與那嶺恵理チャリティーオークションチェックしてみましょう。

IMG_6799.jpg

世界選手権のお土産と一緒にどうやって飾るか思案中です。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg
関連記事



コメント

  1. 武井きょうすけ | URL | -

    だから。ほんとありがとう。

  2. カルさん | URL | -

    重ね重ねになりますが・・・

    できることは極々限られていますが、それでも未来のあるアスリートの夢に寄り添いながら、応援できるのはとても価値のあること。こんな機会に出会えたことに感謝しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1062-df76435a
この記事へのトラックバック


最新記事