いざ、聖地へ

2016年11月25日 08:00

さぁ、もう週末はRaphaスーパークロス野辺山です。昨年は全戦のスターライトクロスで肩甲骨の骨折を負ったことによりDNSとなりました。それでも宿のキャンセルする事もなく二日間撮影と観戦を楽しみました。

gotonobeyanacx.jpg
現在ダッツンはドック入りしているために残念ですが他のクルマで参加します

乗れないのはわかっていましたが、それでも我が愛機RAIZIN CX「The BOMBER」で野辺山滝沢牧場を感じたいと6ホイールスタイルで現地へ向かいました。のちにそれがミラクルなプレゼントを与えてくれたのはご存知の通り

DSC_0053

観戦も撮影も楽しい思い出ですが、やはりCXerならその喧騒の中で仲間と泥と格闘をしないとね。今年はそれが叶います。なかなか同じレースを走る機会のないCXerと競い合えるのも楽しみだな。

IMG_0641

全日本選手権を控えているだけにトップカテゴリーのレースはいつもに増して熱い戦いが繰り広げられる事でしょう。UNSTOPPABLE竹之内を迎え撃つ小坂光、沢田時などの好調な国内組はどう戦うのかに注目です。

Yu Takenouchi

マラソン大会があったりと自転車にはあまり乗れていませんが、今からできる事もまだあるはず。自転車の整備や様々な準備をしていきます。週末の天気は微妙な状態ですが雨ならいっそ雪でもいいぞ。待ってろ野辺山!

追伸
このブログ記事は数日前に書いてあったのですが、実際に雪になりましたね・・・「マイナス12度って何度だよ?」と困惑しています。




人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1048-4a81c6d6
    この記事へのトラックバック


    最新記事