ラン強化

2016年11月21日 12:00

自転車より少し先に取り組んでいたランニングの趣味。周りの友人を巻き込んで年に数回ハーフマラソンの大会に出場しています。タイムを狙って走ったことは一度もなくおしゃべりしながら2時間ちょっとかけて走る感じ。そんな感じなのでCXにつながる強化になっているかどうかは怪しいところなのですが、今シーズンは東京マラソンに当選してしまったことあり、それなりにちゃんと向き合わないといけないことになりました。

野辺山CXを前にして自転車に乗っておきたいところでしたが、土曜日の冷たい雨の前になす術もなく、日曜日は上尾シティマラソンに出場です。友人たちのペースに合わせながら時に鼓舞してペースメイクをしましたが、完走のリミットには惜しくも間に合わず。それでも自分の走っている感触は悪くなく、東京へ繋がる走りになったんじゃないかな。

IMG_6799.jpg

話は戻って金曜日は仕事で茨城の方へ行った帰りにフォルツァへ立ち寄り。ちょうどマキノと野辺山遠征準備をしていた武井さんと與那嶺さんに会えました。世界選手権のお土産ボトルを頂いたホクホクです。店内物色しいていたらフォルツァのボトルもあったのでゲットしました。

DSC_0082

與那嶺恵理選手のチャリティーオークションが開催中です。チャンピオンジャージとかエアロヘルメットとか・・・これは要チェックですね。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1046-2d243541
    この記事へのトラックバック


    最新記事