Zwift 43、44

2016年11月11日 21:15

スターライトクロス幕張でテンション上がりナイトイエンデューロ前に喘息薬を吸引するの忘れまして・・・全然追い込んだ走りなんてしなかったのに見事に喘息症状が発症。4日間ほど咳で苦しんでおりました。朝イチの試走の時も吸引しなかったのも影響があったのかもな。まだ咳は止まってませんが有酸素域の運動ならなんとかできそうなのでローラースタートです。

14976428_1028192473974047_1805478229530129932_o.jpg
Photo by 髙田 慧

Zwift - Richmond, VA 11/09/2016
30分くらい流すのみ。後半ちょっとだけ足が回るようになってきたけど、CXのパンク修理も必要だったので切り上げる。

Zwift - London, UK - SST (Short)
やはりワークアウトメニューを選択しないと途中でやめたくなるので。しかし久し振りのSSTが辛かった。FTPのギリギリくらいで行なうメニューだから地味に辛いのは当たり前なのですが、もっと楽にできる時もあって体調を測るにはわかりやすいメニューです。Zwiftがなくてもこのようなメニューはできるのですが、ズボラで飽きっぽい私のような人間にはZwiftは助かります。

せっかくいい感じでシーズンインできたのに、前橋CXから体調崩してあっという間にお腹も出て来ちゃいました。コツコツとローラーとランでまた積み上げて行くしかありませんな。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1041-7bb9e11e
    この記事へのトラックバック


    最新記事