PELOTON MAGAZINE

2016年10月31日 12:25

我がダッツンが表紙を飾ったPELOTON MAGAZINEを受け取りにAbove Bike Storeへ。

Hi @bokanev . #pelotonmagazine #datsun #datsunbluebird #cx #cyclocross #garage

カルさんさん(@h_cal)が投稿した写真 -



グランデューロに参戦するためにポートランドを訪れていた須崎さんが取引先でもあるThe ATHELETICで見つけてくれました。日本からネットで注文できるのかもしれませんが、こんなステキな入手までのストーリーを体験できて幸せです。須崎さんありがとう。

kaimono.jpg

The ATHELETICが発見の場だったんだし、やっぱりソックスは買っておかないとね。足が小さいのでソックスのサイズ感にはうるさいのですが、このソックスはSMサイズはピッタリでした。(私の足は大きい方で実測244mm)

theathleticsonhiviz.jpg
翌朝さっそく履いてランニング。シューズと驚く程のマッチングを魅せていますw

お店で話し込んでいるうちにいろいろ欲しかったもの見つけて財布の紐が緩んでしまい・・・このお店危険過ぎます(笑)

PELOTPN MAGAZINE 59 「Preview Issue 59 of Peloton: ‘Cross」

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1035-30586bfe
    この記事へのトラックバック


    最新記事