Zwift 35、36

2016年10月07日 08:00

毎日乗るのが理想ですが、まぁ週に3回以上は取り組みたいです。

35:Richmond, VA - Tabata Training
久々のタバタでフルモガキは300W以上を想定していますが、4本目くらいから250W程度に沈みます。回復が全く間に合いませんね。実走だと身体の使い方がまた違うので変わってくると思いますけど・・・。

36:Watopia - The Wringer
同じインターバルメニューでもレスト時間の長いこちらはとりあえず問題なく遂行。後半はパーフェクトからOKになり最後はFAILEDに。出力に出し過ぎも良くないのかな。305W付近で維持するよりもガツンと上げちゃってから少し下げて維持した方が楽なのですが。

IMG_6159.jpg

定期的な朝ランも継続中でコンディションはなかなか良い。それがCXレースに有効かは別の話ですが・・・。土日は回復走とスキル練に時間を割いて月曜日の小貝川CXに繋げたい。成績もそうだけど、JCXの初戦って事でC1は超豪華メンバーだし観戦も楽しみです。




人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1022-c49aa310
    この記事へのトラックバック


    最新記事