来週の第2戦に向けて

2016年10月02日 17:59

週末は2日続けてCX練をしてやろうと計画をしていましたが、土曜日は生憎の雨。雨でもCXはできるのですが最近ずっと雨の泥ばかりだったのでちょっと日和ました。5時起きするも二度寝をメイクして軽くロードで。

Specialized Tarmac

ディープ用の替えチューブを持ってきていないことに気がついてUターン。30キロちょとで帰宅。帰ってきてから5キロほどラン。

IMG_6083.jpg

翌日は見事な秋晴れ。7時過ぎに冒険ランドに行くとすでに熱いバトルを繰り広げている・・・アップから熱い人達だ(苦笑)

IMG_6084.jpg

20分アップ、45分のレース走、30分走と3本走って終了。各カテゴリーから20名くらいのCXerが集結してとても楽しく苦しい練習となった。スドーマンが昨日コース整備を、そして今日はコーステープを張っていつもに増して楽しいコースを引いてくれた。牛さん曰く永遠の自転車少年の情熱は周りに伝播し心地よい空気がこの冒険ランドに流れている。ありがとう、スドーマン。ありがとう、冒険ランドに集いし勇者たち。

帰宅して家の用事などをしてたらこの時間。夕飯後にでも軽く走ってこよう。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1019-e26da797
    この記事へのトラックバック


    最新記事