冒険ランドへ出稽古 再び

2016年09月18日 08:17

シーズン初戦を一週間後に控えた週末は冒険ランドへ。同じように考えておた同士が集まりました。

boukenlandcxren.jpg
Photo by SudouMan

前回と同じようにくねっくねのコースをみんなでぐるぐる回ります。ノーブレーキや片手などの課題をこなしながらトレイン。

カルさーん!

Junichi Yamatakiさん(@unirukou)が投稿した写真 -



40分を3本。最初の2本はカテゴリー上位陣の走りを後ろで観察。最後の1本はC4が先行スタートでできるだけ逃げる。2本目後半から腰も痛いし集中力も切れて途中離脱しましたが、ヒントはちゃんと持ち帰ってこれました。

8時スタートでしたが、いつのまにか人数が増えてきてシーズンの始まりを予感させました。それぞれの事情を抱えながらできる範囲で競技を楽しむ。まだ実感はありませんが、初戦が終わった時にやっとシーズンが始まったと実感できるんでしょうね。

そして、C4にまた脅威の新人現る・・・お手柔らかにお願いします(苦笑)

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1009-447e44bf
    この記事へのトラックバック


    最新記事