冒険ランドへ出稽古

2016年09月05日 08:05

定例の土曜日ショップライドもないようで、この日は小貝川の冒険ランドでCXの練習に。須藤さん、ひろさとさんに稽古を付けてもらいました。

IMG_5618.jpg

須藤さんがコーンやテープでいつもの茨城シクロクロスよりさらに小さいコーナー多めのクネクネテクニカルな練習コースをセッテイングしていてくれて、最初はかなり手こずりましたが次第に乗れるようになってくるのが実感できました。やっぱりZwiftや近所の河川敷を走っているだけでは身につかないスキルたくさんありますね。走りながら、練習の合間にここぞとばかりに質問させてもらい、様々な気づきをいただきました。ありがとうございます。やっぱり出稽古大事です。

この日、1時間ほど走り、約20kmほど走行。須藤さんはココだけで40km走ったそうです。反復して地道にその精度を上げていく作業・・・飽きっぽい自分にはかなり難しいけど見習わないとな。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1000-66656857
    この記事へのトラックバック


    最新記事