いざ野辺山へ

2015年11月30日 08:00

怪我でレースの参戦は不可能となったRaphaスーパークロス野辺山。8月からホテルを予約して妻は休暇を申請し、楽しみにしていた大会だっただけにD.N.S.は残念だったけど結果的には乗ってないのに凄く楽しかったなぁ。



自転車を持って行く必要なかったんだけど、せっかくだからCXに野辺山の大地を踏ませたかったし、もしかしたらサイクリングくらいでできるんじゃないの?って淡い期待を抱き積載。



舗装道路だけですが少しだけ自転車に乗る事ができました。三角巾?そんなものはクルマに丸めてポイですよ。腕がめっちゃダルかったけどね。

張り詰めた冷たい空気が心地よい野辺山高原 #datsun #nissan #bluebird #411ss

h_calさん(@h_cal)が投稿した写真 -



最終日は自転車を積んだまま第3駐車場にクルマを停めていたのですが、そのおかげで皆さんに認知して頂けたようで声をかけてもらいました。

And that's a wrap! Hope you guys enjoyed this brief look at #NobeyamaCX and cyclocross racing in Japan. Photos/words by @bokanev

Bicycling Magazineさん(@bicyclingmag)が投稿した写真 -



狙いは的中でBicycling MagazineのInstagramに載りました。あっという間に1000以上のLike!が付いちゃうんだもんな。撮影はRaphaの印象的な広告写真も撮っているAndy Bokanev氏。ちなみにスラッとしたイケメンでした。

野辺山シクロクロスのレポートは改めて・・・

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す




最新記事