モニター依頼アリ

2013年03月08日 08:00

以前のエントリーでも紹介した事がある海外通販サイトのオンラインバイクショップWiggle

過去記事
はじめての海外通販
dhb ビブショーツ レビュー

ここでレビューしたビブショーツの他にもジャージとグローブを購入しました。ジャージは落車で破れ、グローブはサイズが合わなくて人にあげちゃいましたけど、ショーツの方はまだ現役で使っています。佐渡ロングライドもdhbのビブショーツを履いて参加しました。

dhbのビブショーツレビューでは・・・

「今までビブショーツを以外で走ってた時間を返して欲しい」。それくらい快適である。

と結論するぐらいに気に入っています。しかし、はじめてビブタイプ(吊り下げ式)のショーツを使用したことにより2倍増しくらいの絶賛になっている事は否めません。気になる所ももちろんあり、

dhbの中でもグレードがあるのでちょっと高めのタイプ(それでも他のメーカー品より格安)だと印象が変わるかもしれませんね。

と締めている。ただ、dhbを選ぶ最大の要因はそのコストパフォーマンス。高めのグレードを選ぶのはその一番の優位性がぼやけてしまう事にもなり、なかなか人柱になる決心がつきませんでした。(あまり自転車に乗っていなくて・・・ってのもありますが)

aeonpro.jpg
dhb Aeron Pro サイクリングビブショーツ

そんな時にWiggleの日本での広報をしている会社さんからモニター参加の依頼がありました。これは渡りに船。ふたつ返事で了解しましたよ。dhb製品であればどれを選んでも良かったのですが、もちろん一番ハイグレードなビブショーツにしました。それでも7000円ちょいですけどね。

商品が届き次第に早速履いてみてからレポートします。その前にスタンダードモデルの感触も確かめておかないとな。




人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

スポンサーサイト


最新記事